【ご案内】
青森県東方沖を震源とする地震の影響により遅れが生じております。
また、年末の物流集中に伴い、 一部地域では宅配業者にて 2〜5 営業日程度の遅れが発生しております。
これらの影響により、ご指定いただいたお届け日に配送が間に合わない場合がございます。
そのため誠に恐縮ではございますが年内のお届け日指定の受付を、当初のご案内よりも
早く終了させていただくこととなりました。
なお、発送につきましてはご注文をいただいた順番に順次発送してまいります。
▶年内の最終受注受付
2025年12月26日(金)
※12月27日(土)〜2026年1月4日(日)のご注文は 2026年1月7日より順次発送
\季節限定 販売/ 【オンライン限定】
丸鶏スープの担々麺5食入りセット
前回即完売の人気商品!
とり田の冷凍担々麺が帰ってきます!🔥🍜
とり田の担々麺をご自宅でも味わいたいという リクエストにお応えし、
冷凍だからこそお店の味をそのままご自宅でもご堪能いただける担々麺です。
水炊きから生まれた「とり田の博多担々麺」はお店の味をそのままに、
九州産の丸鶏スープをベースに数種類の唐辛子を使った
辣油、胡麻だれ、担々麺に最適な特注麺を使用した担々麺です。
水炊きセットの〆を担々麺で味わうのもおすすめ
山椒がピリッと効いた奥深い味わいを、
ご自宅でも気軽にお楽しみいただけます!
(3人前/5人前/8人前から選択可能)
ご自宅用にも、贈り物にも喜ばれる逸品です。
◎簡易包装の保冷袋でお届けです
【内容量】
担々麺スープ(300g×5)
そぼろ(40g×5)
麺5玉
※原材料の一部に鶏肉・小麦・大豆・卵・ごまを含む
◆送料が別途必要になります。
◆代引きでご注文のお客様は代引き手数料が別途必要になります。
◆クール宅急便(冷凍)
◆賞味期限は商品に記載しています。